早期内定者の約9割が必ずしていた就活術

どうも、わっきーです。

 

 

今回は早期内定者の9割

無意識に習慣化

出来ているという

就活術を教えます!

 

 

この術は、就活だけでなく、

入社後にも使えるモノに

なっているので、

 

 

ぜひ、今回の記事で、

モノにして下さいね!

 

 

これは、できるできないではなく

やらなくてはならないという事を

意識して下さいね!

 

 

これが、できないとまともに

卒業もできずに、留年してしまう事も

ありますし、

 

 

時間に余裕も生まれなくて、

学生生活の最後の思い出すら

残せないという悲しい結末

ありえます。

 

 

そして、入社前に取りたいと

思っていた、資格も取れない

事もあります。

 

この資格で、給料の差が、

天と地ほどある事に気付き

ながらも、この術を知らない

せいで貧しい生活を送る事に

f:id:syusyokuouen68:20180303024331j:plain

 

こんな事には、私自身も

なって欲しくないと

思っています。

 

 

あなたがこれを、

マスターしてくれるだけで、

人生は反転しますし、

 

 

最後の学生生活を良い思い出で

締めくくることができて、

新生活への堂々とした

一歩を踏み込めます!

 

 

そういったこれからの

人生で必ず使える術というのが、

「to do リスト」

です。

f:id:syusyokuouen68:20180303024057j:plain

 

この言葉を

小耳に挟んだ事はあるのでは

ないでしょうか?

 

 

これは自分への目標を設けたり

今日する事や、明日する事を

箇条書きして、

こなしていくのです。

 

 

こうする事でしないといけない事が、

明確になり、物事をスムーズに

進める事ができるのです。

 

 

ですので、今すぐ

明日する事を3つ以上をスマホのメモ帳

書き並べてみましょう。

 

 

では、また次のブログでお会いしましょう。