2018-05-28から1日間の記事一覧

グループディスカッションで失敗している就活生の99%がしていない悪魔の所業

どうも、わっきーです。 今日は、グループディスカッションに ついてお話しします! この悪魔の所業をし続けていると、 あなたは、必ず、内定を取りこぼします! これからもそれを続けて、一向に いい方向に向く事なく、 グループディスカッション を苦手な…

あなたの早期内定の近道は、SNSの中にある衝撃の理由とは?

どうも、わっきーです。 今日は、大学生になれば、 誰もがしている、 SNSに潜む早期内定の秘密 についてお話しします。 この内容をしっかりと読み進めて いただき実行していただいたなら あなたの内定までの道のりは 確実に短くなる事でしょう。 それだけで…

あなたはさらけ出す勇気ありますか?早期内定者の99%がさらけ出している〇〇とは!?

どうも、わっきーです。 今日は自己PRで必要になる 感情を引き出す方法をお教えします! この感情は、面接の時に とてつもなく発揮しますし 自己PRにストーリー性を産むこと にもなるので ぜひ、掴んで帰ってくださいね! 私がこの感情の キッカケをつかめる…

あなたのこの記事を読む目的は何ですか?

どうも、わっきーです。 今回は、目的について、 お話しします。 どうして、目的について 話すかと言うと この目的の捉え方の違いで、 今のあなたの就活に対しての 意識を180°変えてしまうからです。 この目的が正しい方向に向かない限り、 あなたの内定は遠…