知らないと恐ろしい、99%の面接官が見ている○○

どうも、わっきーです!

 

 

今日は、就活で、

最も変えやすい上に

 

 

最大限の効果が

期待できる、身だしなみ

ついてお話しします!

 

 

この、身だしなみを

疎かにしていると、

 

 

証明写真でも、好印象

持たせる事ができず、

 

 

内定をもらう事は、

叶わないでしょう。

 

 

ましてや、そのような

身だしなみでは恥ずかしくて、

会社側から、

 

 

出入り禁止にされる事も

あるかもしれません。

 

 

簡単に変えられるのに、

その事に気付かず、

 

 

希望の企業に受からず、

何の楽しみもない

人生の幕開けです。

f:id:syusyokuouen68:20180303002019j:plain

 

いまここで学び実行したあなたは、

 

 

証明写真を撮り直し、

前回の写真より、

自信に満ちあふれた姿で、

履歴書を提出でき、

 

 

希望の企業から、特別枠の

面接日程を組んでもらえ、

簡単に内定をもらえます!

 

 

内定をいち早くもらえたあなたは、

学生生活の最後の長期休暇を

最高の思い出で締めくくる事

ができるでしょう!

 

 

一度、その身だしなみが、

他人に認められると、あなたは

更に、気をつけようと努力をして、

 

 

大人の風格を手に入れる事でしょう!

 

 

その誰でも簡単に、

すぐにできる、身だしなみ

とは、「髪型」です。

 

 

特にどんな髪型が

良いかというと、

ツーブロックをお勧めします。

f:id:syusyokuouen68:20180308015759j:plain

 

なんでかというと、

清潔感があり、

だれでも、似合うという

最強の髪型と言えるからです。

 

 

では、今すぐ鏡の前か、インカメで

自分の髪型を見つめて下さい!

 

 

もし、自分の髪型が、

ツーブロックでないと

感じたなら、

散髪の予約をしましょう!

 

 

この行動が後の、試験に影響が

出て内定を取り周りの

学生を置き去り

できるでしょう!

f:id:syusyokuouen68:20180308163928j:plain

 

では、また次回の記事で

お会いしましょう!