好きな事を仕事として生きたければ必要な知識とは?

どうもわっきーです!

 

 

今日は就職活動真っ只中の

あなただからこそ見てほしい

知識についてお話しします!

 

 

この事を身に付けているか

いないかで、今後の就活を

終わらせる時間が半年

変わると思ってください!!

 

 

それほど重要で、

必要なモノになっています!

 

 

もしも、この記事を理解して

いただけないような恐ろしい事が

あるならば、きっとあなたは。。。

 

 

第1希望の企業はまず

受かりません!

 

 

f:id:syusyokuouen68:20180303000937j:plain

 

 

したくも無い仕事に

悩まされる事になるでしょう。

 

 

趣味にも時間が割けずに、

仕事のことばかりで頭

がいっぱいになります!

 

 

人は働く為に生まれて

きたのではなく

 

 

幸せになるために生まれる訳

なのに人生の大半が働く世の中

ってすごいですよね。

 

 

 

だからこそこのブログを

みているあなたには、

好きな事で働いて欲しいと

願うのです!!

 

 

この知識を身につけている

あなたは、向上心を持って

仕事に取り組むことができて、

 

 

周りから尊敬の眼差しで

見られ堂々とした

新入社員として、自分の後輩が

入っても自分の事をしっかりと

 

 

教えられ、後輩から慕われ

上司からも頼りにされる

ような人になれます。

 

 

こういった未来を

叶えるために身につけてほしい

知識とは

 

 

「未来を見る」

と言う事です!

 

 

どう言うことかと言いますと、

好きな事の歴史

知ることなのです。

 

 

なぜ歴史を見る事が

必要かと言いますと

 

 

今あるものは、

全て新しいことの

ようで、過去の事象を

参考にしているからです!

 

 

この知識があるのと

無いのとでは、成果の出方が

全くと言っていいほど違います!

 

 

ここで気をつけてほしいのが、

真似するのでは無くて、

混ぜると言う事です!!

 

 

真似では成長が無くて発展が

なくなんの面白みも無いからです!

 

 

懐かしのPPAP

思い出してみて下さい!

 

f:id:syusyokuouen68:20180408151237j:plain

 

 

出てきているものすべてが

今の世の中にありふれた物

ですよね!

 

 

ただ、ありふれた物を

混ぜただけでこれ程までに

有名になったのです!

 

 

ですから今すぐ

あなたの好きなことの

歴史を調べて下さい!

 

 

そこからあなたが

発展させられたら、

楽しさしかありませんよ!!

 

 

この行動を起こせるか

起こせないかであなたの

人生の楽しみ方が

180°変わります!!

 

 

では、また次回の記事で

お会いしましょう。